ブロベーランドウォーズ

アーケードゲーム ワンダーランドウォーズについて不定期かつ適当に

ありの~ままの~♪

どうも、おはこんばんわ。くろべーです。 遂に来ました、花粉症。 目は痒いは鼻水出るわ、くしゃみは止まらんでもうやりたい放題。モウワシトマラナイ! 今まで花粉症の人たちを小馬鹿にしてましたが、その報いが来たようで辛み。 はい、それではいってみましょう *…

深雪乃のあれこれ

Ver2.02A稼働 はい、来ました新Ver、新キャスト。 待望の近日公開マンかと思いきや、JAEPOでのグッズでシークレット扱いになっていた深雪乃が登場という。残念な様な嬉しいような具合。 とある筋によると、意図的に深雪乃は登場させたとかなんとか。(季節に…

CR20到達まで~その2

ういっす。くろべーです。映画の虐殺器官見たら寝れなくなったんで、暇つぶしがてら続きを書いて行こうかと思いま(`・ω・´) ってか、三日坊主のこの自分がこれだけ期間空けずに更新するのは、虐殺器官のおかげっすね^^器官だけにwww 約2時間程とボリューム…

CR20到達までのキャスト評価その1

どうもお久しぶりです、毎度毎度書くとか言って書いてないくろべーです。おはこんばんわ。さーずがに2ヶ月空けるのはアレなので、ちょっと頑張ってみましたw ~Ver2.0稼働~ いやー、ver2.0になっちゃいましたねー。全国大会終わって、新verになったらそん…

ver1.63D

問題のVer1.63Dから一ヶ月は経った訳ですが まーまさか、すげぇ速さで迫って来て、スキル当たったら即死っていう大味なゲームになるとは思いませんでしたよ、えぇ。 大体こいつ等のせい とまぁ、、、触りの部分を書いておくスタイル。 (色々と書こうと思っ…

新Ver.1.63雑感 part1

あれよあれよと気づいたら二ヶ月近くブログを放置してしまいました…。 根気よく続けるにはやはり目標というか、自身の中で書き続けるための決め事とかを作った方が良さそうですね、比村さんの毎週月曜更新見たく。 んでんで、前回でヴァイスのこと書きたい云…

端対面をヌク(ry part2

遂に来ました新キャスト、こいつがまた問題児ですが、どうやら2ヶ月に一回のペースでキャスト追加っぽいっすね。アナピーはよ…。 それでですが、新キャストヴァイスの立ち回りや小ネタ等をちょっと書きたいなーと思ってたので、次回にでも書きます。 とりま…

端対面をヌク5つの方法part1

どうもこんばんわ、PNは本名から取りましたなくろべーです() 第五幕舞闘会告知(5/30~6/6開催)?きましたね! 何故か、ランキングルールから舞闘会開催期間が見れて、公式がガバったのではないかというw また、何月度と記載することなく第五幕と書いてあ…

ver1.61A全アタッカーテンプレビルドっぽいのpart2

唱強すぎでは(⌒-⌒;)

ver1,61A全アタッカーテンプレビルドっぽいのpart1

初めての方はどうも初めまして、初めての方でない方はこんばんわ。 セガのワンダーランドウォーズというアーケードゲームをやっております、くろべーと申します。 ランクはS5ですが、中身たいしたことない回数勢とか良く言われます。毎度思うけど回数勢って…